金魚の様子をみる


by sakamotokouti

カテゴリ:未分類( 11 )

花火の絵


おはようございます。25日は諫早万灯川まつりです。花火を出てますので、楽しみですね。
そして、花火の絵です。
f0372435_07545785.png

[PR]
by sakamotokouti | 2017-07-21 07:58

セミの写真

f0372435_16524898.jpg
こんにちは、暑いですね。これはセミの写真です。
セミの命は一週間です。短い。

[PR]
by sakamotokouti | 2017-07-12 16:57

色々な絵

f0372435_15305561.png
f0372435_12493834.png
皆さん、お疲れ様です。この絵は宇宙などです。
f0372435_15302954.png




[PR]
by sakamotokouti | 2017-07-05 15:36

バレンタインデーの絵

おはようございます。
バレンタインデーの絵です。
f0372435_08004297.png
f0372435_08011238.png


[PR]
by sakamotokouti | 2017-07-05 08:01
f0372435_07461313.jpg
これは私の写真です。。
昨日、障害者芸術祭に行きました。大勢の人がいたためか、緊張していたが、頑張ってフラダンスを踊りました。そして、大勢の人から拍手で出ました。
嬉しかったです。


[PR]
by sakamotokouti | 2017-02-19 20:28

フラダンス

昨日、フラダンスの練習をしました。理由は2月18日で障害者芸術祭に参加をするため、フラダンスの練習をしなねばならない。私は緊張するが、頑張ります017.gif



[PR]
by sakamotokouti | 2017-02-18 09:56

クリスマスツリー写真

12月24日はクリスマスです。カップルデートの人が多くなります。
子供がプレゼントをもらったり、ケーキを食べてたりのが嬉しくなります。
f0372435_14444758.jpg

[PR]
by sakamotokouti | 2016-12-10 14:45
木古里のパサー祭りに行きました。私はパンの仕事をしました。雨が降ってましたが、少し頑張ってました。
小さな犬や大きな犬はどちらも可愛いだと思いました。

[PR]
by sakamotokouti | 2016-10-13 16:03

金魚は元気でのようだ

f0372435_1344133.jpg

[PR]
by sakamotokouti | 2016-08-31 13:44

金魚の思い出

金魚を飼け始めたのは小学生の時からでした。
初めて金魚を見たのが、綺麗な魚だと思いましたです。好奇心の高いだった私は金魚を飼うのが決めリました。
初めて金魚を育てるのはとても大変でした。失敗する時、金魚に死んでしまったこともありました。しかし、今では金魚の育てるのが上手くなりました。だから、大丈夫です。
[PR]
by sakamotokouti | 2016-08-25 09:19